コロ日記
我が家のアイドル犬コロ(1才半、♀)の毎日を綴った日記サイトです。 毎日可愛がり過ぎて彼女はきっと「コロが一番偉いんだワン☆」とか思ってるに違いない(笑) そんな可愛い駄犬コロを宜しくお願いします。



こんにちワン

先週更新したつもりができてなくてショックのニワノリです(TへT)
おかしい・・・


先週は春一番も吹き、暖かい時間に幸せでしたね♪
ポカポカ陽気にご機嫌だワン★
koro2g2n3.jpg

週末はバレンタインで何しようかと思ってたら・・・
二人してダウン。
残念だけど、仕方ない。
来週こそはどかへ行こう!!

今日はまた寒くて雪がちらついてます。
寒い寒い。
でも、コロは雪が大好きなんですワン
koro2g2n4.jpg

では、皆さんも風邪には気を付けてくださいね
koro2g2n2.jpg


雪祭り

こんにちは★
寒い日が続きますね~(--;
koro1g19n1.jpg


我が家は積もり積もった雪にコロ姫がテンションMAX!!
犬って本当雪すきですね~(^^;

おかげでしもやけが悪化の一途をたどっています(TへT)


まぁ雪遊びも楽しくて、ついつい一緒に遊んでしましますが♪
今年最初の作品は雪うさぎ★

私の作品はコレ↓
Image1078.jpg

旦那様の作品はコレ↓
Image1082.jpg

それぞれの個性が出てますね~
寒いけど、雪は雪で楽しいもんですね★

では、まだまだ冷えるので気を付けてくださ~い

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
新年早々雪の富山でしもやけと格闘中のニワノリです(^^;
コロは元気MAXですが!!
koro1g1n11.jpg

初の被り物ですが、めちゃめちゃ嫌がってました(笑)
嫌いみたいですね~
でも来年もやる予定です!!

では、今年も一年コロ共々頑張りますので宜しくお願いします♪
koro1g1n21.jpg

雪だワン!!!!

ついに雪のシーズン到来でテンションさがりまくりのニワノリです。
しもやけが・・・(笑)
12g8.jpg


でも雪が降るとコロのテンションはあがりまくりです!!
koro12g8n1.jpg


足さむくないのかな~?
わざと雪の中に入っていくんです・・・
犬にはしもやけってないのかな?
羨ましい!!
koro12g8n2.jpg


冬コロは毛がぬくぬくで気持ちいいのですが・・・
何故かより凛々しくなってる気がします(笑)
日本犬の血が騒ぐのかな~??
koro12g8n3.jpg


では皆様風邪など引かないようにお気を付け下さい★

風邪などひいていませんか?

ついに12月になりましたね~
あっという間に月日は過ぎていきますが皆さんはいかがですか?


先週はおばあちゃんが風邪で入院、おじいちゃんが風邪で毎日点滴をうちに通院とハードな週でしたが、今は二人とも元気になっていつも通りになりました。
てんてこ舞いの先週はコロちゃんと触れ合う時間も少なくて・・・
ごめんよ~
koro12g1n1.jpg


しばらく前ですがイチョウが見事に黄葉してました★
凄くキレイだったな~
あっという間に散りましたが・・・

コロちゃんのカッパと見事にマッチ(笑)
koro12g1n2.jpg


そしてここ最近最低気温が4度とか5度とか・・・
冬到来ですね~
koro12g1n3.jpg


かと思えば昼間は晴れ間が出てきてポカポカ陽気♪
koro12g1n4.jpg


寒暖差が激しい分体調管理には気をつけなきゃいけませんね!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ニワノリ

Author:ニワノリ
岐阜県出身富山県在住
随時お友達募集中♪
ワンコ:コロちゃん(♀/1歳)
楽しく毎日ダラダラしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

